FC2ブログ

KATO E5系

DSCF4672_convert_20141109214751.jpg

入線:2011年3月(基本)2011年11月(増結A)2012年3月(増結B) 
プロトタイプ:U14編成
1編成10両
加工箇所:ホロ、パンタ下の凸の削り落とし、床下スミ入れ、ウェザリング


自分がNゲージを始めたばかりのころに基本だけ購入。その後増結を買い足しフル編成になりました。一回U28編成にしていたのですが、再びいじって現在の姿になりました。

形式写真

1号車 E523-14
DSCF4675_convert_20141109215420.jpg

2号車 E526-114
DSCF4676_convert_20141109215429.jpg

3号車 E525-14
DSCF4677_convert_20141109215438.jpg

4号車 E526-214
DSCF4678_convert_20141109215448.jpg

5号車 E525-414
DSCF4679_convert_20141109215457.jpg

6号車 E526-314
DSCF4680_convert_20141109215507.jpg

7号車 E525-114
DSCF4681_convert_20141109215516.jpg

8号車 E526-414
DSCF4682_convert_20141109215526.jpg

9号車 E515-14
DSCF4683_convert_20141109215537.jpg

10号車 E514-14
DSCF4684_convert_20141109215546.jpg


ホロ

DSCF4685_convert_20141109215557.jpg
ちょっと作りが粗いですが・・・・・

パンタ周り

DSCF4687_convert_20141109215607.jpg
パンタ下の凸を削りU5編成以降の仕様に変更しました。実車とは少し違いますが。跡が残っちゃってるのがな・・・・・
スポンサーサイト